misimakansi bug fixed.

misimaKansiServlet 漢詩平仄分析に要求を出す JavaScript におそまつなバグがあった。今日試しに Windows で実行してみたら,入力チェックで Windows の改行コード (CR: X'0d') がはじかれてしまう。私は普段,Mac OS X か FreeBSD しか使わないので,Windows で試験していなかったのである。失礼しました。訂正しました。
 

* * *

上の息子は最近,バイト以外はテニスと飲み会で出歩いてばかりいる。昨夜はバイト先の仲間との新年会。今日も大学のプレゼンなんとかのメンバーとの新年会で,午前様であった。

しかしながら,大学に入っても卒業した高校のテニス部の練習に顔を出し後輩を指導したりしている。そんな姿をみると,人間付合いにおいてマメであって,私なんかより遥かによいところがある。大学のクラブが地域活動の一環で,新座キャンパス近くの中学校に行って,テニス教室を開いたりしている。物真似が好きな息子はそこでアントニオ猪木の真似をして,女生徒にモテモテだったらしい。誰に似たんだか。

この歳になって,ホント,子供は勉強なんて出来なくてもよいと思うようになった。