22 対 8

しかし,面白い試合をしてくれますねぇ,阪神,広島って球団は。22 得点は阪神の球団新記録らしい。Yahoo! 速報で進行を見守っていたんだけど,8 回だか新井選手のバッターボックスの速報で,「乱闘」などというわけのわからない表示が出て,大笑いしてしまった。アニキの満塁アーチに酔いしれて勝っても,こんな草野球じゃ,阪神ファンのお客さんも納得しないんじゃないでしょうか。広島の監督,コーチもぷっつん状態で,選手のケアもお忘れになったような雰囲気が Web からも伝わって来ました。広島はこんな負け方をしてもただの1敗なのが本当に面白い。明日は広島のちょっといいピッチャーが出て来て阪神は 0 封されたりして。