ブツブツブツ

次は菅さんですか... お体を大切に,という感じである。誰も知らないタルトコさんなる人物が当て馬にさせられている。クリーンな政治をするそうである。「国民を満足させる」政治じゃないんでしょうか?

* * *

さっきスポルトを観ていたら,フロンターレ,北朝鮮代表のチョン・テセが出ていた。日本が予選通過するか,ばかりが話題になるわけであるが,そうだ,J リーグには韓国代表も,北朝鮮代表もいる。同じアジアの国なのだから,韓国も,北朝鮮も頑張ってほしい。日本以上の難しいグループで気の毒ではある。オーストラリアはどうでもよい。

日本代表はといえば,明日はコートジボワールとの強化試合。松井選手が観たいなー。